いつも食べることばかり

銀杏が4粒だからどーしたのだ

昼ゴハンに、冷凍してあった、シーフードトマトソースを溶かしてスパ。
ケイパー入りのシーフードトマト人気。ケイパーがうまいのだそうだ。
オレガノ・タイムもばっちりきいてる。こういう味、アタ串が小さかったころなら絶対たべなかっただろうと思うけど。

ケイパーがどちらに いくつはいっているとか ウエムスメが数え始める。
そんなもんかぞえんでいいっ・・
タコが入っている、いない・・
ケンケンとした声が飛び交い始める。
キミタチ、うるさい、いいからたべなさいっ・・
・・・聞いちゃいないよ

が・・
だって、この前(この前っ、て一体いつの話だっ、一週間以上前の話だぞ)○○の、茶碗蒸には銀杏が四個も入っていたのに●●のにはたった一個しか入っていなかった・・

と高ピッチで訴え始めた

ブチッ。
どっかーん。

あんたねっ、そういうのイジキタナイっていのおっ。はずかしいぞっ、もう。
ほんかとに=3
かーちゃんにそんなこときかせっなっ

と爆発。

トホホホ・・
どっちのタコがおおかったんだか、ケイバーの数どうしたんだかしんないけれど、その不満を正当化するために一週間以上前の茶碗蒸の銀杏の数まで持ち出すとは・・
こいつらの食い意地はしっていたが
なさけない。

己が姿をみているようで・・・。
アタ串が 『くいしんぼうだよ、このコは』といわれつづけたというのは くいいじがはってるよ このコはというイミだったんだなあとつくづくと納得したできごとであったことよ。
[PR]
by Omikan-ch2 | 2005-11-10 21:10 | 食べるものの話
<< できれば錠剤で・・ 焼きイモ屋 >>



メンクイ・実験・海外で普通に作れる安い日本ごはん>         
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ツイッターはこちら:
https://twitter.com/Omikanch

パスタでラーメンの術は2006年8月31日に上げてあります。

その前のブログ 
omikanch.exblog.jp
カテゴリ
タグ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル