いつも食べることばかり

麻 紺 鍋帽子

麻はシャリ感あるので中身は真綿の方が良かっただろうな。これはこれでかるくていいけど。

台湾人の友達の家に。
e0071009_1957944.jpg


かわいメの布は 男の子のいるママに聞くと、いやちょっとうち男ばっかりだからさーと言われ、地味なものを選んでゆく。彼女も然り。みなキッチンの主導権握っている女性達なんだけどなあ。

追記:
すごーく活躍しているわとの話。こんなに保温力強いなんて。男たちも関心してたわ。と。うれしー。
あっちっちー あなた すごいわねーまだこんなに熱いわ と鍋帽子をほめてあげてねんとお願いしておく。

嫁ぎ先で愛されているのがとにかく嬉しいよ。日本式カレーや煮物、スパソースなど我が家と同じような使い方している模様。

#wonderbag #hayboxcooking #保温調理 #pot cozy #potcozy #wonderoven #鍋カバー
`

[PR]
by Omikan-ch2 | 2014-02-10 19:57 | キッチン周りソーイング
<< 鍋帽子を上げておく 鍋帽子ついでにTea Cosyも  >>



メンクイ・実験・海外で普通に作れる安い日本ごはん>         
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ツイッターはこちら:
https://twitter.com/Omikanch

パスタでラーメンの術は2006年8月31日に上げてあります。

その前のブログ 
omikanch.exblog.jp
カテゴリ
タグ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル