人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも食べることばかり

四つのキャンドルでお部屋を暖かく・・キャンドルヒーター

この キャンドルの上に植木鉢を何層か重ねてヒーターにするというのは結構知られているライフハックらしい・・
いくつか見かけた。

こちらで紹介 ピンタレストでしかみられないのかな?
コンピューターもあるし小さなお部屋だけど 四時間もつイケアのキャンドル朝に四つ夜に四つ 一日8ペンスであったかい・・のだとか。

部屋が何度くらいなのかわからないけどイギリス人ならかなり低い温度()でもあったかく感じるはずだからなんともいえないけど アイデアがステキ。(真冬でもストッキングなしでミニとかこっちがダウンきててもサマードレスきている少女歩いてたり・・きもちいい体感温度日本人と五度くらい違うと思う)

スイスの家は密閉度が高いのでいくらキャンドルとはいえ換気には気をつけねばなるまい。

でもとにかく温風でもなく床暖房でもなく ストーブでもなく小なりとはいえ炎、それも小さなのを使っている点
にぐっとくる。植木鉢ある、あるよ。



ぜひともやってみたいものである。

しかし、なんつうか我が家は寝室以外は全部吹きぬけ状態で なんとも試しようがなくて残念。

とにかく キャンドルヒーター candle heaterでググルと すごい数の記事がヒット。

重ねてみたりメタルの芯になるものが中心に入っていたり・・おくが深そうである。

キャンドルだといつもワックスが燃えるニオイがするので菜種油に芯でともした明かりの方がよとの記事も見かけたり・・

火事だの一酸化炭素中毒など気をつけながら 小さな火で暖をとるというのをやってみたいである。
by Omikan-ch2 | 2014-11-30 06:44
<< 伯母と叔母に鍋帽子 火を夢見る ですって >>



あーしてみたりこーしてみたり実験・海外で普通に作れる安い日本ごはん>         
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッターはこちら:
https://twitter.com/Omikanch

パスタでラーメンの術は2006年8月31日に上げてあります。

その前のブログ 
omikanch.exblog.jp
カテゴリ
タグ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル