人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも食べることばかり

楽チンレシピ引越しとサムネイル

うーん。melocotonさんから 良いことをきいた。
レシピ引越しの仕方。
九九のレシピ、公開してないとできないけれど、自分当てにメールで送っておくと 九九がキレイに文書で送ってくれる。それをコピペすればよし。あとは写真だけだ。

レシピ置き場はFC2というブログにしたのだけれど、おばさんにはわからんことがいっぱい。なかなか使いやすいともおもうけど

IT関連の仕事をしているオットに聞く

ねえ サムネイル って日本語でかいてあるんだけどわかる?

んーーーーーー、わかった thumb nail これ、この小さい写真ファイル・・

なるほどね。
こっそりアタ串の親指の爪とくらべてみる。
・・・・。
ちいさいじゃん、アタ串の親指より。
知ってたよ、手が馬鹿でかいって。婦人ものの手袋ちいさいもの。
IT関係って男がおおいんでないのー。
オトコの親指の爪ってもちっとでっかいんでないんかい?
by Omikan-ch2 | 2006-01-13 05:30
<< ハラミ肉の焼き肉 異次元ポケット? >>



あーしてみたりこーしてみたり実験・海外で普通に作れる安い日本ごはん>         
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッターはこちら:
https://twitter.com/Omikanch

パスタでラーメンの術は2006年8月31日に上げてあります。

その前のブログ 
omikanch.exblog.jp
カテゴリ
タグ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル