人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも食べることばかり

野菜の揚げ浸し・蕎麦

野菜の揚げ浸し・蕎麦_e0071009_16194854.jpgお友達家族がきたときの晩ご飯。
湖を船で遊覧しながら一時間。ついた先の可愛い町でお城に登ったりイタリアンジェラート食べて、今度は電車で帰ってくる。
いやー今日はホントにあぢかったから、冷たいもの。それから栄養つけなくっちゃね。
夏野菜の揚げ浸し。(ナス、ズッキーニ、インゲン、玉ねぎ、フルーツピーマン)汁ごと取り分ける。

豚コマ・
トリハツのしょうが甘辛煮。これも汁ごとね。うまみたあぷり。
香味野菜いろいろ。ワサビ。
キュウリのせん切り、カニカマ、大根おろし辛いとこたあぷり
小松菜、空芯菜のさっと炒め
これをすきな具の組み合わせでお蕎麦といっしょにモリモリ。

そいから、メロン。メロン2、300円。食べるたびに
日本には こちらの人には想像を絶する1玉5000円(一万円?)のメロン
などというものがあったのうと思う。。

あー、またおなか一杯以上食べてしまったよ・・・
苦しい。

こんなときはビールじゃなくて アルコール度の高いヤツをきゅっ。
ウォッカしかないや。
キュキュキュッ。
by Omikan-ch2 | 2006-07-19 16:19 | ご飯やおやつ
<< あんずで梅干なのだ 新ジャガローズマリー >>



あーしてみたりこーしてみたり実験・海外で普通に作れる安い日本ごはん>         
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッターはこちら:
https://twitter.com/Omikanch

パスタでラーメンの術は2006年8月31日に上げてあります。

その前のブログ 
omikanch.exblog.jp
カテゴリ
タグ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル