いつも食べることばかり

お招きメモ W&B家

すごいメニューになってしまったけれど イタリア風に命名してみることにする。ウフ。焼きそばだって プリモ・・・

一時くらいから2家族到着 ぼちぼちはじめる。

アンティパスト・・
Cちゃんのもってきてくれた枝豆
アボカドマグロのタタキのせブルスケッタ風 
(アンチョビーペースト、ケイパー、自家製ピクルス、パプリカ、玉ねぎ、ニンニク少々 塩 オリーブオイル和え)
(トースト乗せ、半分はタバスコ入り、シソの葉をトーストの上に敷いたものもすごくよかった。全部そうしても良かったかも)

したら、これはさしずめ プリモ かい。パスタだし。
焼きそば(グリルに鉄板をのせて焼く焼きそば練習のため ソース味)

つぎはセコンド。
グリル用に用意したものの雨天のため オーブンで焼くことに・・

豚肉パプリカ マリネ、び゜りっとした味のテシナーソーセージ、salahiさんのオレガノレモンチキン味チキン(グリルだけど。請われてsalahiさんのレシピのページをを印刷して友達に上げる♪)
付け合せとして
タブレサラダ
レンズマメサラダ
ローストポテト

(いつもつくってるもんばっかし・・)
茶色いパン

四時ごろ
デザート
生と缶詰めのモモ缶凍らせたものとフレッシュなクリームをフープロに掛けたもの 最近ヒット 即席モモ アイス 本日も快調 評判よろし。
Eちゃんの持ってきてくれた リッチなチョコアイス モーベンピックおいしくなったなあ。
マドレーヌ コドモラ

エスプレッソコーヒー

延々と食べていた。でも、こうやって長々と食べているといくらでも入るものだねえ・・などと言い合う。

これだけたべたのに オット ムスメラは 7時ごろ バスマティライスと残りのソーセージ、グリーンピース入り 焼き飯を食べる。

ワタシは く、苦しい。(が、もう少し酒を飲みたいものだ・・)
[PR]
by Omikan-ch2 | 2006-08-21 03:10 | 食べるものの話
<< キュウリとエゴマワカメ和え ゲンニップ(の漬け方メモ) >>



メンクイ・実験・海外で普通に作れる安い日本ごはん>         
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッターはこちら:
https://twitter.com/Omikanch

パスタでラーメンの術は2006年8月31日に上げてあります。

その前のブログ 
omikanch.exblog.jp
カテゴリ
タグ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル