いつも食べることばかり

テトラパック入りスパソース

キャンプ用に買っておいたものだけど 使う機会が無かった。テトラパックっちゅうのかしら。形、四角いけど。

たまにストレートで投げてやれー。ウヒヒ。

e0071009_22345382.jpg
大不評。

あまーい。あますぎる。食べられないよ。ソースをのけてほしい。

何よー、食べなさいよね。あなた英語の幼稚園のとき、こういう(のよりもっとひどいスープの素みたいな粉から作った)スパソースを給食に出されて おいちーおいちーといってたべてたぢゃない。ママの同じくらい好きだっていってたよ。

あのときは 小さかったからあ。

しーちゃんもああだこーだと文句たらたら・・


ワタクシも・そのままたべてみた・うっ。ホントに甘いし、なんだか独特のヌルヌル感がある。オニクの絵が書いてあるくせに 探さなきゃわかんないようにぽっちりだし。

これじゃあ たべないだろなあ。しょうがない、すこしソースがよくからんだスパをとりのぞいてやる。(んで、ワタシが食べた・・・)

瓶入りのブランドもん ならまだしも 紙パック入りのやつだ。(えっと 多分紙パック入りのやつの方が安いと思う・・) 
でも、ちゃんとソースになってるなんていいほー。紙袋入りの粉トマトソースだけじゃなくてカルボナーラなんていうのもあって、スイス人のオコサマにとっても受けているらしい。(たべたことあったっけ??? ちょっとためしに買ってみたい気もする・・どんな味がするんだろう)

残りはたべなさいよお。
デザートに自家製ネクタリンアイスがあるけど、食べきれない人にはデザートなしといってやっと 食べきったムスメラ。

ま、もう 無いから安心したまえ。また、残りを食べるのはかあちゃんもイヤだ。
[PR]
by Omikan-ch2 | 2006-09-20 22:37 | 食べるものの話
<< ごった焼き こんにゃく一番人気 >>



メンクイ・実験・海外で普通に作れる安い日本ごはん>         
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ツイッターはこちら:
https://twitter.com/Omikanch

パスタでラーメンの術は2006年8月31日に上げてあります。

その前のブログ 
omikanch.exblog.jp
カテゴリ
タグ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル