いつも食べることばかり

焼かず焼きそば

あー、一昨日の、キャベツの野菜炒め食べるの忘れていた。
昨日のおひたし用ゆでキャベツ、余った。
ソーセージは一杯ある。

e0071009_19525319.jpgで、ソーセージを解凍して小口切り。おひたし用も細かく切って
みーんなあわせてボウルにいれて電子レンジ。

パスタラーメン用に買ってきたパスタをそのまま普通にゆでて 
残り野菜炒めとソーセージと混ぜ混ぜ。ソーセージからかなり味がでるし、野菜炒めはナンプラーでしたててあるから、塩焼きソバ風にさっぱり行こう。味を調えていりごまをタップリ。

「これなーに?」
「・・・・んー 混ぜソバ・・というか。ええっと 焼かず焼きソバ・・よ。」ハハ。汗。

いやいや、ちゃんと売れました。
キャベツさまとソーセージさまのおかげです。
[PR]
by Omikan-ch2 | 2006-10-03 19:52 | 食べるものの話
<< ホントはもう買っちゃったのさ・... 白身魚の天ぷら・・のような >>



メンクイ・実験・海外で普通に作れる安い日本ごはん>         
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ツイッターはこちら:
https://twitter.com/Omikanch

パスタでラーメンの術は2006年8月31日に上げてあります。

その前のブログ 
omikanch.exblog.jp
カテゴリ
タグ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル