人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも食べることばかり

冷麦・・3月だけど

冷麦・・3月だけど_e0071009_6273095.jpg昨晩は オナカスイタキッズをチャーシュー肉煮込みのにおいでおびき寄せてしまう。ラーメン食べたい! に負けてラーメン。お雛様だったのに。
冷麦・・3月だけど_e0071009_628547.jpg本日朝食はベアラウフ 西洋版行者ニンニクのようなものでオムレツ。ほんのちょっぴりだけ。お隣の庭から。春だなあ。

冷麦・・3月だけど_e0071009_6283987.jpg昼はまぶしくってゲレンデのようなスケートリンクから帰ってきて「あぢぢー。お腹ペコペコ。あぢいので冷たいものが食べたい。」(うー)
で、冷麦。

冷麦・・3月だけど_e0071009_6291461.jpg夜はみんなが待ちに待った何時でもダイ大人気のピカタオムレツ。あ、また卵だけど・・
オリーブオイルとバター半々。ワタシはこれにお醤油ちょっぴりにレモン。ご飯にサイコー。だまされたと思ってためしてくれ、とみんなに勧めたい。
素晴らしいお天気の中のサイクリングのあとなので
「お腹がすきすぎて 手がブルブルしちゃった」と三杯だか四杯飯のうー。
セロリとモヤシたっぷりのラーメンタレをつかったスープ。
冷麦・・3月だけど_e0071009_6294130.jpgオクラとアボカドのねばもの。
晩ご飯、ムスメラのわしわし食いで まれにに見るすばやさでとっとと終わる。
by Omikan-ch2 | 2007-03-05 06:30 | ご飯やおやつ
<< ハラミボロネーズ 皮付き芋その後 >>



あーしてみたりこーしてみたり実験・海外で普通に作れる安い日本ごはん>         
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッターはこちら:
https://twitter.com/Omikanch

パスタでラーメンの術は2006年8月31日に上げてあります。

その前のブログ 
omikanch.exblog.jp
カテゴリ
タグ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル