いつも食べることばかり

お外でガスコンロ焼き肉

韓国ショップでみた 焼き肉用カセットコンロと
こちらのDIYショップでみた Grill Partyという コンロ
どっちにしようかあああ。
きっと韓国製の方がおいしくやけるだろうなあ。
でも 交換カセットが近くのお店で手にはいらないと困る。で、CampGazというこちらのDIYショップで手にはいるブランドにした。

e0071009_410242.jpg今日は風もないし暖かい。まだ、ワスプもいなし、ハエもほとんどいない。 アウトドアグリルだよ。焼き肉だよっ。
アッつくなったな。
じゅじゅーーーーっっ。
パクっ。
・・・じーん。し、幸せだよお。
家族も大喜び。
後で みんなでくるしいくるしい・・あー、もっと前に買っておけばよかった。

それから本日の焼き肉マリネはいつものとちょと違う。蛋白質分解酵素のある熟れれキウイをぐずぐずっと揉みこんだ。
このせいか、焼いたとき味噌のような濃厚な味。軟らかいよ。

モロッコいんげんのナムル。
大根とニンジンの中華風なますサラダ。
焼き物として ハラミ肉 玉ねぎ キャベツ ズッキーニ。

和食でないけど、日本でよく食べるご飯ということで↓ 
[PR]
by Omikan-ch2 | 2007-05-14 04:10 | ご飯やおやつ
<< カレーチャーハン ソーセージ ... ミツバ・ラデッシュ葉一緒ゆでそうめん >>



メンクイ・実験・海外で普通に作れる安い日本ごはん>         
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッターはこちら:
https://twitter.com/Omikanch

パスタでラーメンの術は2006年8月31日に上げてあります。

その前のブログ 
omikanch.exblog.jp
カテゴリ
タグ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル