人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも食べることばかり

カレーチャーハン ソーセージ コーンスープ

昼食に帰ってくるムスメラ。ああ、アタマいたい。
朝はトーストやミューズリたまにタマゴご飯や納豆ご飯、ふりかけご飯。簡単。
でも昼はお腹すいてるからなあ。

サンドイッチとかにすればいいのかも。しかし、サンドイッチ作るのキライだ。
だって、
①パンを切るのがイヤ。必ずヨレヨレ曲がり切りになる。
②思い立って作ろうと思ったときにはいつもバターが固い。
から。
グもハムやチーズだけだとイヤ。レタスだのキュウリ、トマトなんかも入っていて欲しい・・(個人的好み)。マスタードバターもおいしいな。
などといっていると すごーくめんどうな食品になつてしまう。

カレーチャーハン ソーセージ コーンスープ_e0071009_2572785.jpgえーと、そだ、今日の昼食アップするんだった。
庭でとれたラディッシュ。ソーセージ。バスマティライスのカレーチャーハン。
そいから、この組み合わせを思いつく前に休み休みしつこくブレンダーにかけて作った缶詰めもと粒粒結構なめらかコーンスープ。おいしー。
by Omikan-ch2 | 2007-05-16 02:57 | ご飯やおやつ
<< とろみのない八宝菜なんて・・ お外でガスコンロ焼き肉 >>



あーしてみたりこーしてみたり実験・海外で普通に作れる安い日本ごはん>         
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッターはこちら:
https://twitter.com/Omikanch

パスタでラーメンの術は2006年8月31日に上げてあります。

その前のブログ 
omikanch.exblog.jp
カテゴリ
タグ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル