人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも食べることばかり

近況なんですが・・

みなさん、すみません。突然ぼっつりと途切れてしまいました。

前回書いたよりももっと晩ご飯の数が少なくなってしまい、貧しい食生活してます。
昼はサンドイッチかお握り 夜も・・ああ、書けない。ましてや写真など。
遊びにきてくださっていた方、すみません。

ところで・・・ある人から 「他からきいたんだけどね、ホントは人が食べるものではないけど、焼き肉みたいにするとすごく美味しい肉がある・・といってるよ。アナタの良く書いているお肉の話じゃない?」と。

そうかも。ええっと もう一度 
Leistenfleish ハラミだかサガリだかのオニク。
ペットフードではありませぬ。人間が食べてもちろんよい きれいなよい品質のお肉です。ただし、精肉? として扱われず内臓扱いなので(横隔膜を上下げする筋肉)そんな色のトレイにいれられとります。

ミグロでは赤い発泡スチロールのトレイに入って売ってます。
2パックにつきキウイ半分を摩り下ろしたのをいっしょに焼き肉味にしたてていただくといいですよん。キウイいれると柔らかーくなって筋まで気になりません。おすすめです。
by Omikan-ch2 | 2007-12-11 06:13 | ご飯やおやつ
<< クリスマス前だけどそういうディナー みんなで夕食が消えてゆく >>



あーしてみたりこーしてみたり実験・海外で普通に作れる安い日本ごはん>         
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッターはこちら:
https://twitter.com/Omikanch

パスタでラーメンの術は2006年8月31日に上げてあります。

その前のブログ 
omikanch.exblog.jp
カテゴリ
タグ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル