人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも食べることばかり

WMFのお鍋とフライパンがオマケに・・

本日突然、心当たりのない小包が届く。
キョウビ、こころあたりのない小包 なんだか怖い。

おそるおそるあけてみると オッ、WMFの鍋二つとフライパンでないのっ。
(すごく高級なシリーズ・・じゃあないみたいだけど とにかくWMF)
WMFのお鍋とフライパンがオマケに・・_e0071009_16442880.jpg

どたばたしていてわすれていたけれど、新居は電磁調理台にしたのだった。販売促進キャンペーンで電磁調理台にするとお鍋とフライパンがオマケにつきますといっていたな、そういえば。
あれが今日ついたのだ。(なんで引越し先にあとからおくってくれないのか・・。)

しかし・・今使ってる鍋、フライパンだって電磁調理器で使用可のものだ。
新しくおろさなくってもダイジョウブ、うん。

んー、でもうつくしー。
新品のおなべってきれーだなー。

えへへっ・・
つかっちゃおっかなー。
うふふふふ。
うれしー。

それとも、ムスメが家をでるときにもたせてあげようかなー。いやいや、2セットあるならともかくね、1セットではね・(何年先・・ムスメ7才と5才)。それにムスメが独立するときには、有元さんみたいにクリステルのお鍋をプレゼントするんだ・・(妄想)

だから
おろしちゃおっかなー・・

などと、新品の鍋とフライパンを前に妄想爆走爆走・・
by Omikan-ch2 | 2005-10-25 16:47
<< てりチキン・とろろろなど ワンタン風トルテリーニ >>



あーしてみたりこーしてみたり実験・海外で普通に作れる安い日本ごはん>         
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッターはこちら:
https://twitter.com/Omikanch

パスタでラーメンの術は2006年8月31日に上げてあります。

その前のブログ 
omikanch.exblog.jp
カテゴリ
タグ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル