人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも食べることばかり

マギー試供品スープを2x3回もらうの巻

マギー試供品スープを2x3回もらうの巻_e0071009_21512533.jpgスイスで試供品というのは あまりもらえない。あんまりないのでもらえるとすごくうれしい。

今日は乗り換えの中央駅で マギーのお姉さんが新製品のスープを2袋ずつ配っている。さすがに都会だ・と感心する。そういえば 前回サラダドレッシングなどもらったのもココであった。すでに久しい思い出だけど。
お姉さんも親切に身をのりだしてくれる。アタ串もさりげなく(?)流れにのってお姉さんの方へ。

わーい♪
貰えた。うれしーなあ。

乗り換えの時間はあんまりないのだ。階段のぼってエスカレータ下りたら こんどはお兄さんが配っている。
「いや、お気持は有難いけど、さっき別のお姉さんから頂きいたから結構です・・」
とは、いわなかった。急いでるし。
へへ ♪
また貰っちゃった。くれるっていうのにね。断っちゃね、わるいよね。

プラットホームにエスカレータの前にまたいた。
うちは四人家族だから、もういいやとさすがにおもったけど、ムスメラが○○も貰ってくるぅ~と とお姉さんのところに走っていった・・
ううっ、これはちょっと恥ずかしいかも。アタ串は貰って来いなんていってないですからねー、と周りの人々に言いたくなる。(だれも気にしちゃいないとは思うけど)
ムスメラ一つずつもらってくる。

合計6袋。
おいしいかどうかしらない・・・

良い日であった。 



・・・

一袋でよかった・・
野菜がいっぱい入ってるらしいけど味わい深いわけでもなく ドロドロが塊になりがちで・・
あんまりうれないんじゃないかなあ・・

クリームいれたらいいかも。
by Omikan-ch2 | 2006-02-05 21:52
<< 久しぶりのギョウザ みんなにウチに来てもらった >>



あーしてみたりこーしてみたり実験・海外で普通に作れる安い日本ごはん>         
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッターはこちら:
https://twitter.com/Omikanch

パスタでラーメンの術は2006年8月31日に上げてあります。

その前のブログ 
omikanch.exblog.jp
カテゴリ
タグ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル