人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも食べることばかり

ソファに置いておくクッション型鍋帽子

クッション型鍋帽子。
ソファに置いておくクッション型鍋帽子_e0071009_06004077.jpg
ソファに置いておくクッション型鍋帽子_e0071009_05595415.jpg

ベビー用羽毛布団もずっと取っておいたけどあっちにしまいこっちに移し結構邪魔。
処分…の、前にクッションにしてみた。が…クッションとは仮の姿、本当は鍋帽子巾着型なのだ!
底部分に計6本の紐を取り付け3組のリボン結び。巾着絞るひらひら部分にはボタン4つ。中には座布団と薄手の布団。鍋に乗っけられるよう。長いのを縫い合わせる時簡単なのでスリットとボタン付けてみたけど今は使わないのだ閉じておいた。と言うか鍋帽子としてよりクッションとしてソファの上でしっかり転がっていてもらうことになりそう。

中身詰まってるのでへたらない。
長女が産まれる前に縫った布団カバーも空気を逃さなくなるように一緒煮詰める。
ソファに置いておくクッション型鍋帽子_e0071009_06030861.jpg

ソファに置いておくクッション型鍋帽子_e0071009_06031572.jpg

ソファに置いておくクッション型鍋帽子_e0071009_06032218.jpg
頂き物だった、羽毛布団高品質90%の白い羽毛とな。

ソファに置いておくクッション型鍋帽子_e0071009_06043997.jpg
真ん中に下に敷く布団が詰まってるん。上に穴ぼこ開くよね…上に詰めるようのラクダ色の布団も作る。少し薄手にする。
羽根布団にカバー掛けた状態で縦に2つ折りにして あらよっ
ソファに置いておくクッション型鍋帽子_e0071009_06044561.jpg
↑紐をあともう1組追加した。なかなかムチムチしておる。

ソファに置いておくクッション型鍋帽子_e0071009_19230782.jpeg
スゴいよ。キミ。すごい能力。ニュータイプ。断熱保温力が いままでのメンバーをはるかに凌駕しておる。

ソファに置いておくクッション型鍋帽子_e0071009_19250556.jpeg
カレーね。ルーなしでスパイスやブイヨン的なもので作成。スパイスは揃ってるのだ。ストウブが
ソファに置いておくクッション型鍋帽子_e0071009_01480962.jpeg
良い仕事 鍋帽子も良い仕事。美味しかったねえ。うん。

ソファに置いておくクッション型鍋帽子_e0071009_01484068.jpeg

by omikan-ch2 | 2018-03-30 21:17 | キッチン周りソーイング
<< 赤ずきんちゃん(鍋帽子)バージ... 多層鍋比較:ビタクラフト(コロ... >>



あーしてみたりこーしてみたり実験・海外で普通に作れる安い日本ごはん>         
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッターはこちら:
https://twitter.com/Omikanch

パスタでラーメンの術は2006年8月31日に上げてあります。

その前のブログ 
omikanch.exblog.jp
カテゴリ
タグ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル