人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも食べることばかり

晩ご飯の支持率

シタムスメがヨロコビ、ウエムスメ喜ばないもの:

ケチャップライス オムライス 焼き飯 クリームグラタン クリーム系パスタ

ウエムスメが特にスキナモノ
白いごはん オシンコ キムチ ひじき キンピラ系 おひたし 納豆 わかめの味噌汁(味噌汁はみんながすきだけど) 豆乳(おいしいのお??と聞くと おいしいのっ、といって飲みたがる。信じられん。)
ハハもおどろく渋好み。いったいどこからやってきたんだろ。

同じようにご飯を食べさせてこんなにも好みがちがうんだなあ。

昨日は なんだか日本の チキンクリームグラタンというのがたべたくなって(というよりコドモのころすきだったのでこの、スイスのグラタンとはぜんぜんちがう日本風グラタンをムスメラに食べさせたくて)作った
チキンマッシュルームクリームグラタン。

シタムスメおかわり。ウエムスメ・・食べきれないと言い訳して残す。
晩ご飯の支持率_e0071009_16575650.jpg


 
by Omikan-ch2 | 2006-03-01 16:58
<< 本日のパスタ Soya入り これだからスイスの外食は・・ >>



あーしてみたりこーしてみたり実験・海外で普通に作れる安い日本ごはん>         
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッターはこちら:
https://twitter.com/Omikanch

パスタでラーメンの術は2006年8月31日に上げてあります。

その前のブログ 
omikanch.exblog.jp
カテゴリ
タグ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル