いつも食べることばかり

お招きメモ W&B家

すごいメニューになってしまったけれど イタリア風に命名してみることにする。ウフ。焼きそばだって プリモ・・・

一時くらいから2家族到着 ぼちぼちはじめる。

アンティパスト・・
Cちゃんのもってきてくれた枝豆
アボカドマグロのタタキのせブルスケッタ風 
(アンチョビーペースト、ケイパー、自家製ピクルス、パプリカ、玉ねぎ、ニンニク少々 塩 オリーブオイル和え)
(トースト乗せ、半分はタバスコ入り、シソの葉をトーストの上に敷いたものもすごくよかった。全部そうしても良かったかも)

したら、これはさしずめ プリモ かい。パスタだし。
焼きそば(グリルに鉄板をのせて焼く焼きそば練習のため ソース味)

つぎはセコンド。
グリル用に用意したものの雨天のため オーブンで焼くことに・・

豚肉パプリカ マリネ、び゜りっとした味のテシナーソーセージ、salahiさんのオレガノレモンチキン味チキン(グリルだけど。請われてsalahiさんのレシピのページをを印刷して友達に上げる♪)
付け合せとして
タブレサラダ
レンズマメサラダ
ローストポテト

(いつもつくってるもんばっかし・・)
茶色いパン

四時ごろ
デザート
生と缶詰めのモモ缶凍らせたものとフレッシュなクリームをフープロに掛けたもの 最近ヒット 即席モモ アイス 本日も快調 評判よろし。
Eちゃんの持ってきてくれた リッチなチョコアイス モーベンピックおいしくなったなあ。
マドレーヌ コドモラ

エスプレッソコーヒー

延々と食べていた。でも、こうやって長々と食べているといくらでも入るものだねえ・・などと言い合う。

これだけたべたのに オット ムスメラは 7時ごろ バスマティライスと残りのソーセージ、グリーンピース入り 焼き飯を食べる。

ワタシは く、苦しい。(が、もう少し酒を飲みたいものだ・・)
by Omikan-ch2 | 2006-08-21 03:10 | 食べるものの話
<< キュウリとエゴマワカメ和え ゲンニップ(の漬け方メモ) >>



あーしてみたりこーしてみたり実験・海外で普通に作れる安い日本ごはん>         
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
ツイッターはこちら:
https://twitter.com/Omikanch

パスタでラーメンの術は2006年8月31日に上げてあります。

その前のブログ 
omikanch.exblog.jp
カテゴリ
タグ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル