人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも食べることばかり

オレンジのラビオリ

近頃食べたもの

オレンジとレモンのラビオリ。
EXご近所のマヤちゃんが教えてくれた レモンとリコッタのラビオリは素晴らしくおいしかった。
スーパーで目にとまった オレンジとレモンのラビオリ。
ブイトーニ。ネッスルに買収されたとはいえ、イタリアの企業。トスカーナ風だって・・ おいしいかも・・・
買ってみた。

ねちょっとしたオレンジジュースのようなものが中にはいっている・・と表現すべきか・・。シンプルにバターをからめて食べても うっっ・・。
マヤのとは月とすっぽん。
ムスメらは ヤダー たべないっと いうし。どうするの、これ。

こういう 熱湯の中でニ三分暖めるだけというパスタってすごく人気あるみたいだけど・・やっぱりおいしくないのう。
生のパスタとは全然ちがう。でも、フレッシュな生パスタは高いからなー。

オレンジのラビオリ_e0071009_17431187.jpgこのパスタを買った帰り、スイスの会社の新製品のジュースをもらった。普通は試供品もらうのすごくうれしいんだけど・・(めったにないから)
んー この会社の製品って いつもなんだか・・
まずくは無かったけど、決して買おうとは思わないなあ。どろーとしたジュースにシャリシャリとした小さな果物が入っていた。リンゴ?
ムスメらは喜んでいた。
by Omikan-ch2 | 2006-10-07 17:50 | 食べるものの話
<< チキン・カシューナッツ アボカドとサーモンのワンプレート >>



あーしてみたりこーしてみたり実験・海外で普通に作れる安い日本ごはん>         
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッターはこちら:
https://twitter.com/Omikanch

パスタでラーメンの術は2006年8月31日に上げてあります。

その前のブログ 
omikanch.exblog.jp
カテゴリ
タグ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル