人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも食べることばかり

のだめ見てました・・

すみません。みなさん。のだめカンタビーレ見ていました。
また日刊youtube
夕方は例によってバタバタしてて、その後チャンスがあったらすぐPCの前にとんでゆき・・。アハハハハ。のだめちゃんすごいね。千秋先輩すてきっ。
千秋役の玉木宏。この人は初代のウォーターボーイズにでていたのですね。顔もさることながらステキな胸。
のだめ を見るためにクリックした先は youtubeではなくて別のサイト。ちょっと前まではyoutubeだったのだけれど 削除されてしまったので、別のサイトにのせられている ものを新たにリンクしたようです。
ここにですねえ......みんなから 危険だといわれているドラマの数々がのっていて ああ、例えば冬のソナタとかの大物も。こわいですね。もしもクリックしてしまったら。。いかんいかん。それはいかん。危険だわ。
おーっっとととと。ご飯のブログでした。

何たべてたっけ。
えっと ミートソーススパ。 フィッシュフィンガーもういちど。カレー。カレーウドン。 サンドイッチを車中でとか レバーソーセージと血のソーセージ、ザワークラウトと芋野菜。ご飯の時もあったけど なんだっけ・・オカズ
ええっと・うーん。・・??

のだめ見てました・・_e0071009_2325460.jpg昨日は思い出せる。しばらくブリに写真とった。
ママ、日記にお写真載せなくていいの。またビョーキですかと心配されちゃうよとうーちゃん。はははは、そうだよね。汗。
チキンカシューナッツ。キムチ。それからムスメが土曜の夜だから食べたいといったニンニクの醤油漬け。ハハハ、なんとごろごろとでっかいチキン。包丁いれないで買ってきた細切れ? そのまま使いました。さすがにでかい・・。
ネギといっしょにタカノツメをアブラで熱して香りを移すという過程でタカノツメを忘れネギだけ。
みなから香りがたりなくていまいちというコメント。ホントにそうだった。間がぬけているというか。
それからキムチ。ご飯は発芽米。うっかりほっておいたら芽がかなり長くなってしまった。それにヌカ床のような香り。良く洗ったけれど香り残る。良く発芽しているので食べやすくはあった。
by Omikan-ch2 | 2007-01-14 23:36 | ご飯やおやつ
<< オトウとお料理 ピザ&チョコフレーク 焼そばなど >>



あーしてみたりこーしてみたり実験・海外で普通に作れる安い日本ごはん>         
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッターはこちら:
https://twitter.com/Omikanch

パスタでラーメンの術は2006年8月31日に上げてあります。

その前のブログ 
omikanch.exblog.jp
カテゴリ
タグ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル