人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも食べることばかり

大喜びしてくれたラクレット・英国より義妹夫婦

今日は動物園。
お昼はそこで。

夜はラクレット。
準備も楽チン。野菜もたっぷり。
ラクレットはグリーンペッパーとガーリック味を用意。

妹夫婦とても喜んでくれた。おいしいといってモリモリ。
味も好みだったようだし、ワタシ達にしてもみんなでワイワイ楽しくできて、前回の家族四人ポッチのラクレットとは 一段と楽しさおいしさが違う。
上で焼くものは マッシュルーム、赤・黄のピーマン、玉ねぎ、チリソーセージ、アスパラガス。ソーセージがピリッとチリなところが、またとてもよかった。

イギリスに帰ったら買いたいけれど売ってるかしらん・・とネットで調べ始める。本当に気にいってくれたんだなー。
こちらとしても すごくうれしい。
でも、イギリスでラクレットチーズが手にはいるのかしらん・・・



デザートはいつもの冷凍果物とクエン酸ちょっぴり、砂糖、生クリームをガガーっとするアイス。これも気にいってくれた。みなおかわり。
これは、みんなのいるところで ちゃちゃっと出来立てのアイスになるところが、旨さのうちみたいだ。クリームがなんせおいしいしね。

さて、明日は何にするんだっけなあ・・ご飯。
ベッドで考えよう。
by Omikan-ch2 | 2007-04-07 06:25 | ご飯やおやつ
<< タンドリーチキンもらわれてゆくの巻 元武器庫レストラン >>



あーしてみたりこーしてみたり実験・海外で普通に作れる安い日本ごはん>         
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッターはこちら:
https://twitter.com/Omikanch

パスタでラーメンの術は2006年8月31日に上げてあります。

その前のブログ 
omikanch.exblog.jp
カテゴリ
タグ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル