人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも食べることばかり

バーベキューはじめ

本日夕食は 奉行だったので写真とれず。

予定がテキトーだったので 何にしようか全くこまってしまった。

20度にまで上がる素晴らしいお天気だったので 今年初めてのバーベキューにすることにした。

とはいっても 冷凍のチキンくらいしか肉がない。
チキンは ニンニク、レモン、ナンプラー、コリアンダーのタイ風。
醤油しょうがニンニク酒の日本風(甘くする焦げるから甘味なし)
塩のみのストレート
シイタケ マッシュルーム スイートコーン ピーマン ナス ズッキーニ。
春雨サラダ。おいしくできたんだけどなー。英国の彼は好きではなかった。
もしかしたら肉のあじつけアジアに走ったのは間違いだったかも・・。
ま、いつもは味合わない味ということでゆるしてくれい。

イースターでこのお天気、義妹たちラッキー。・・天気が底抜けにいいじゃないの。

とんびがクルクルとまわって鳴いている。
ひばりも鳴いている。
くろうたどりもないている。
黄色いレンギョウを背景に お隣の枝垂桜のピンクはらはらと散りつつ
青空だし。


ワタシもかなりすごく幸せ。
by Omikan-ch2 | 2007-04-10 06:20
<< フォンドュ野菜キッシュ 今日はゆっくり >>



あーしてみたりこーしてみたり実験・海外で普通に作れる安い日本ごはん>         
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッターはこちら:
https://twitter.com/Omikanch

パスタでラーメンの術は2006年8月31日に上げてあります。

その前のブログ 
omikanch.exblog.jp
カテゴリ
タグ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル