人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも食べることばかり

お友だちんチ・スシ屋

お友だちんチ・スシ屋_e0071009_6395914.jpg春休み最後の日 お友だちんチで。
韓国ギョウザ 切干のサラダ 納豆昆布 トマトときゅうりのサラダ 海草サラダ エビチリ 炊き込み御飯。茶碗蒸。
こーんなにごちそうだったのに 手土産は ウチに生えていた三つ葉のみだあ。ごめーん。茶碗蒸はうちのミツバ入り。フルルンとおいしかったなあ。

あーおなかいっぱい。ごちそうさま♪ 


晩には珍しく 外食。お寿司食べに行く。
しーちゃん 例によって ウエイトレスさんたまげるほど 猛スピードでモリモリモリモリと寿司平らげる。飲んでいるのか・・
その他ムスメラ各 焼き鳥1本、カキのフライ一個。
モリモリ食べるものの 遅れをとる うーちゃん。

しーちゃん くるしい・・とイスに斜め座りしていた。
それから ヒマになったので職人さんの手元をみにゆく。すごーい。

大人はお好みで。いろいろ。中トロおいしかったなあ。
裏巻でエビ天とチリのはいったツナの上にアボカドのスライスが載ってるなどという不思議なものも頼んでしまった・・・ おいしかったけど なんだか寿司から遠いところに来てしまったという物体。海外の寿司事情を垣間見たような。
不思議な味がした。タイガーとかなんとかいう名前。これ↓。
お友だちんチ・スシ屋_e0071009_6582376.jpg
by Omikan-ch2 | 2007-05-05 06:42 | ご飯やおやつ
<< イカ・セロリ焼きそば ナンプラ... 家庭菜園のレタス >>



あーしてみたりこーしてみたり実験・海外で普通に作れる安い日本ごはん>         
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッターはこちら:
https://twitter.com/Omikanch

パスタでラーメンの術は2006年8月31日に上げてあります。

その前のブログ 
omikanch.exblog.jp
カテゴリ
タグ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル