人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも食べることばかり

スシサンド売れてます?

スイスのコープが発売しているお惣菜やテイクアウェイのシリーズ。
ここは、オムレツの素・スクランブルエッグの素(牛乳パックみたいなんに入っている。テフロンのフライパンに入れるだけ。油もいらない。)だのいろいろと新商品の開発に研究熱心・・・。誰がかうのかのう。でもなくならないところをみると売れているらしい。
スシサンド売れてます?_e0071009_3525096.jpgで、そこの暫く前の新商品。スシサンド(右)。暫く前に書いたけど、やっとその写真をとってきた。
スイスは空前のスシブームでこのように冷蔵庫にはいったガチガチのおこめのスシなどが本当に結構なお値段でうられているくらい。
高いしはやってるし、ちょっと山っ気のある人はみんなスシバーに参入して設け放題ガッポガッポでワッハッハッを夢見ている。
スシ職人は引っ張りだこで、握っているそばから、熱く「どお・・うちにこない?」とささやかれまくる。

というわけでスシ、かっこいい。トレンド。でも、スイス人のボク・あたしにはオフィスでちょっと食べにくいかも・・。だ・か・ら・おされなキミはスシサンドっ ね。?

スシサンド・つくってみようかのう。しかし、食うときにまんなかからぱっくり行くような気がする。そのアタリの工夫を知りたいかも・・
by Omikan-ch2 | 2005-09-12 03:52 | 食べるものの話
<< トランス型の脂肪酸 ブロックベーコンとキャベツのス... >>



あーしてみたりこーしてみたり実験・海外で普通に作れる安い日本ごはん>         
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッターはこちら:
https://twitter.com/Omikanch

パスタでラーメンの術は2006年8月31日に上げてあります。

その前のブログ 
omikanch.exblog.jp
カテゴリ
タグ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル